そーいや

レクマレンズのギターの人

いや

違った

レクレンズのクマくんから

何気に誕生日の日にシンデレラペタをもらったんだわよ 笑

そんな彼は来週誕生日

そして明日はレクレンズ始動ライブ

おさらいです

オイラの戦友クマ君とまぁちゃんの新バンド

レクレンズ

事務所一緒だったex焔のゆずき君がベースだったり

そんなバンドさんです

一昨日のライブでまぁちゃんとゆずき君に会ったけどクマ君には会わなかったのよね

来るって聞いてたんだけどねー

そしたら

クマ君いたよ説といなかった説が出てたわけ

もしや生き霊だけ飛ばした?(・o・)

ジゼルは生き霊に縁のあるバンドだったからねぇ 笑

クマ君何気にさみしがりやだからね(・o・)

明日がんばれー \^o^/

あと最近思うのはまぁちゃんのドラムっていいよね(・o・)

まじで