クーザ来日!

知ってる?

なんかサーカスらしいんだけど

あのコルテオを超える!

ってポスターに書いてあるのね

でもさ

毎回そんなこと言ってるわよね?

いや

いいんだけどさ

毎年サーカス呼んで前回を超える言われても 笑

つーかさ

サーカスっていかがわしいイメージあるのよね

からくりサーカスとかダレンシャンもサーカスだし黒執事のサーカスの話とかも



全部漫画だ(・o・)

とにかく

サーカスってびずある系\^o^/



なにがいいたいかってーと

〇〇を超える

って毎年書いてたら

前年までに呼ばれたサーカスの方々は絶対

な、なにをー!うちのがすげーから!あよ?

って絶対思うじゃん?



じゃーそう思うならうち呼ぶなや!あよ?

ってすねるじゃん?

そしたら日本嫌いになっちゃうんじゃね?(・o・)

まあいっか\^o^/