今日は

しんた君(メトロノーム)



飲んだ\^o^/

いやー

ためになる話を聞いたわよー

ミスターストイックだわー

小比類巻がどんだけストイックかわかんないけど

間違いなく

彼はミスターストイック



しんのすさんもそう思うでしょ?(・o・)

とにかく

どんな展開になるか読めなかったけど

楽しかったからよかった♪

以外にそーゆーの気にする人なんでね 笑

5人で飲んだとしたら全員がよかったって思ってもらいたいしまた一緒に飲みたいって思って帰ってほしいじゃん

まじで\^o^/

とにかく

しんのすなにしてんだろーね

って話になったから

来月飲み行くべよ\^o^/

来月は夏だからねー

カーンを倒しに行かなきゃだわよ

つーか

電車にめっちゃ綺麗な人がいるんだけど

細い!

でるも かしら

デルモ?って聞いたほうがいいかしら?



ちなみに

ビール一杯しか飲んでないから

しらふな感じ

でも

気になるわー

話かけたら

怒られるかしらねー?

人見知りだから

話し掛けないけど\^o^/









ダイ君

いつ

招集されるんだい\^o^/

まている 笑


みんなで待ってる\^o^/