【著名人・芸能人★限定】占い、行ったことある?ブログネタ:【著名人・芸能人★限定】占い、行ったことある? 参加中



ないわー

占いとか

どーでもいいと思ってますからねー

あんなん

心理に基づいた誘導じゃない

それをさ

心理学とかで説明できるのに

信じるとか並ぶ人が

わたくしには理解できないんだわねー

思い込みってすごいと思うから

極力聞かないようにもしてるわねー

だから

同じ理由で

血液型がどーとかってゆーのも

しらねーよ

って感じだわね


基本となる行動理念は



なんか行動理念って飲酒店の社訓みたいだわね 笑

まあいいや 笑

でもさ

自分ってゆーアイデンティティが

わけわかんない言葉に耳を傾けて丸め込まれるってのがいやなのよね

俺とゆうアイデンティティを形成するのは他でもない俺なんです と

そーゆーことなんです


長くなりそうだから

はしょったけど

朝まで語れる議題だわねー 笑