(。・_・。)ノ

今日は花粉の攻めが辛いけど

負けないように

頑張ったわよー

何回心折れそうになったことか

そんで

そのたびに

うおーって

まだまだぁー

って復活したわけなのよね



今日は

金曜日なんだけど

Mステに嵐がでるらしいのよ

金曜ロードショーはなにかしらね?

とりあえず

今日は

MM一日復活のイベンターさんにあったわけで



ごめんめっちゃ話とんだわね♪

なんか気合い入ってたから

しんのすさんも頑張って 笑

そんな感じで電車に乗ってると

隣のサラリーマンが

CDウォークマンで音楽聞いてたのよ

うわー久しぶりにみたと思いながら何気なく目をやると

その人ちょうどCDチェンジしてて

目に入ったのが

EDEN/LUNA SEA

うおー(゜o゜)

ってテンション上がったわよー 笑

しかも

しまったほうのCDはIMAGE!

この人

SLAVEやないかーい\^o^/

そんな感じで

頭の中をビリーブのイントロ

つったかったかたつっつったかたか



赤黒頭の心に颯爽と流れたわよー