告知

昨日のライブでも言ったけど

来週発売の音源から

3曲

オリコンの着うたで配信されるのよ

あと

ききうた さんでも着うたが配信されてGizeL特集が組まれるらしいですよ奥さん!笑


それと

去年の4・25から始動してるGizeLが

4月25日

浦和ナルシスで一周年ワンマン決定\^o^/

そんな感じだわよー



あと

知ってると思うけど

CDでますので

よろしくですm(__)m



やばい!

めっちゃ普通じゃん

バンドマンブログみたいじゃん!

やばいじゃん!

くそー

放送禁止用語連発してやるわよ!



不適切な発言の為削除されました

不適切な発言の為削除されました

不適切な発言の為削除されました

クーマー

不適切な発言の為削除されました

ダイダイダイダイダイ

不適切な発言の為削除されました

まぁ、まぁちゃん

不適切な発言の為削除されました


しんのす

不適切な発言の為削除されました


よし!笑