牛乳飲めなかった…

むしろ

牛乳あんまり好きじゃないこと思い出したわよ(>_<)

そんな朝

おはようございます(^O^)/

とくにネタは無くて

平和な朝

うーん…(゜-゜)

でもさー

変わらない毎日

以外と重要ってゆーかさ

大事よねー

普通が1番だわよ♪

ゴルゴ13みたいな波瀾万丈なんて

無理だわよ\^o^/

そーいやさ

話変わるけど

絶賛ヒット中の

バラッドって映画あるじゃない?

あれ

原作は

くれよんしんちゃん なんでしょ?

びっくりしたんだけどー

わざわざ実写にする必要ないんじゃないかしら?

って思うのよねー

野原くんが主役のままでいいじゃない\^o^/

きっとアニメだからとかって理由だけで観ない人がいるから作ったのかしら?

なんかそー思うんだわよー

そんな色メガネでみてるやつが沢山いる気がするのよね

やーねー(>_<)

赤黒頭なんて

最近ワンピースで泣きそうになったっちゅーねん\^o^/

巨人が泣かせるのよねー