今日の振り返り

朝いつもより早く起きる

いろいろ準備

衣装がいつもと違うことに気がつき

あわてて用意

お風呂

髪アイロン(湿気ですぐ意味無しになった)

家でる

電車乗り換えでいらいら(ブログ参照)

スミス君が潰されそうになるぐらいぎゅうぎゅうで

テンション下がる

一時間待ち合わせ時間を勘違い(ブログ参照)

キュア編集部へ

取材的なやつで

赤黒頭をアピールできたけど

ボツになる可能性大

いまなら~は名言だといまだに思っている(メンバーが笑うとこ)

終わって社長と仲良く浦和へ

熱い話しをする(灼熱)

スタジオ

全然弾けてなくて

血の気がひく

浦和へ

今日はセッションなのでメイクは目の回り真っ黒の感じで好きなようにやる(昨日AX行けなかったし)

ライブ



死亡

ありえない感じ、以上



なんかバタバタして片付け

お寿司の差し入れをみんなで美味しくいただく(六人で輪になって)

美味しかった♪

ありがとうだわよo(^-^)o

精算終わって帰り

さどん君と帰る

バンドでバタバタしてたみたいでちょっとまっててってなったから

ナルシスからすげー近い最近できた立ち飲み屋へ

3分後

合流♪

仲良く一杯づつ飲む(かわいい3人組がいたわよ)



帰宅中

電車混んでたらいやだわね…


さー

お風呂入って寝るわーい

\^o^/



急に決まったスケジュールだったけど

来てくれた人ありがとうだわよm(__)m