もう4月も半分以上終わった!
あっという間でびっくりしています。

先週今週と2週間連続皆勤のちむ。

すっかり保育園に慣れたようです。


なんと!昨日は保育園で1回も泣かずにご機嫌で過ごせたようです。


預けるときはちむパパにしがみついてギャン泣きだったので、バイバーイって感じでささっと先生のところに行くらしい指差し


保育園が大好きなようで、先生にも「ちむちゃんは保育園のアイドルです。他のクラスの先生も抱っこしたがります。」と言われ、とってもご満悦な顔をしていました飛び出すハート


連絡帳にも「表情が豊かでみんなを笑わせてくれる存在で助かってます。」と書かれており、保育園でも楽しんでいるんだなあとすごく嬉しかったですニコニコ