前クルーの「Silent」も最高でしたが、今期の「ブラッシュアップライフ」にもかなり心掴まれましたびっくりマーク


脚本は大好きなバカリズム!
なので、期待してみていたのですが期待以上に面白く惹き込まれましたニコニコ


「住住」「架空のOL日記」のようにかる〜い感じで観られるのかと思いきや後半ぐっとシリアスに。
それもまた良かったですよだれ


自分が人生2周目をするなら〜なんて昨日の夜寝る前に考えてしまいました。


SnowManのメンバーに出会うために、同じ高校を受験する!?くらいしか思いつかず笑


もう1回受験をしたり、中学生の女子のドロドロに巻き込まれたり、部活を頑張ったり・・・
1回で充分!お腹いっぱいとわたしは思ってしまいました汗うさぎ

今までもそれなりに楽しかったし満足してるし、これからのちむの成長が楽しみすぎるので、過去より未来がいいななんて思いましたおやすみ
幸せなことです。