精神科の現役看護師!

 

発達障害の息子を育てる

☆3児のママ☆

 

メンタルサポートアドバイザー

櫻井ふみです♡

プロフィールはこちら

 

提供中メニューはこちら

 

前回のおはなしはこちら

 

私の価値観が少しずつ

変わっていくきっかけを

作ってれた旦那さん。

image

でも、私は私で

自分のその時の気持ちを

書きだす作業をしていました。

 

「怖い」「嫌い」「悲しかった」

「寂しかった」「ちゃんと見て欲しかった」

「認めて欲しかった」

様々な自分の感情を書き出して

image

本当に?

 

事実なの?

 

間違えていない?

 

と自問自答しながら

ひとつひとつの

言葉と向き合っていました。

 

その作業はとても辛くて

時に逃げ出したくなったり

涙が出たりしました。

 

苦しい気持ちを吐き出す場所が

無くてどうにもならない感情の

やり場にも困っていました。

image

ですが、

それを終えた時に

私は、私を受け入れる事が

出来ました。

 

今の私を受け入れる。

image

みんなが簡単にしているのに

私にはとてつもなく

苦しくて辛い作業でした。

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

発達障害の子供と

笑顔で過ごすために

親がしてあげられること

 

PDF無料プレゼント!

 

ラインから

『プレゼント』

と送ってくださいね♡

 

登録はこちらから↓

ID検索の場合は

@079ngknv

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら