今日は、私が素敵だと思う神田さやかさんのご紹介です。

さやかさんの笑顔は私が好きなひまわりみたいに凛としてまっすぐで。
この人の笑顔にまた会いたいと思います😊

さやかさんはなんと‼️
元銀座のホステスさんでNo.1に輝く経歴の方🙆‍♀️

さやかさんと知り合ったのは

4月8日です☺️🙏💕


なんと‼️

お釈迦様の誕生日🎂🎉🎊


まあ、あまり関係ないと言えば

関係ありませんが(笑)


昔から仏典が好きな

かなりコアな私は

テンション⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


無料コンサルで

お話して

笑顔がまっすぐで

眩しくて

なんて綺麗な笑顔の女性

と思いました💕


ハッキリと言ってくれるし☺︎✨



さやかさんの中で

しっかりと

良い

良くない

があるので

それを言えるって

本当に相手のことを

考えているからだと

私は思います🍀*゜


愛です💖



文章で

バカ‼️

って見ると

びっくりしますが

さやかさんのは

爽快🌷


良く言ってくれました👏🏻👏🏻


って感じです🙆‍♀️


実際に話すと

とても元気で

パワフル

だけど

繊細。


優しいし

だからこそ

ちゃんと言うことや

伝えることは

しっかりと言ってくれる。


信頼出来る女性です。


また、さやかさんの

お話は

楽しい😄


そんなさやかさんが

起業するして

成功するために


とメッセージを込めた

記事をアップしています。


@sayaka.knd

で検索するか
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎のブログをクリック
恋愛マイスターのさやかさんに
恋愛について
聞くのはもちろん!

起業女子の極意や
大切なこと💝

色々、ぶっちゃけて
相談してください🌈

あなたのために
さやかさんが
アドバイスをくれます💞

起業したいあなたも
恋愛成就させたいあなたも

さやかさんにおまかせです🌻