明日から学校です。

31日から今日まで変則勤務を入れて6日間

働いた(笑)

最後の授業を
精一杯頑張りたいと思います。

時間を無駄にしない。

国試が終わったら
断捨離と映画三昧します(笑)

Amazonプライムはみたい映画いっぱい!

その時まで、走り抜けます😊






さてさて

なんか怒涛の年末年始。

合間合間で勉強してるけど、通信ね学生って本当に大変😰


明日は札幌に出発です。

今日は遅番なので帰って来てから荷造り。

正直疲れた😲

休みが欲しいと思いますが甘えたことは言えませんね。

国家試験まで走り抜けます。

義母の贈り物。
お年玉でした(笑)

しかも義妹がメッセージ書いてる(笑)

お金も義妹が出していて、名前だけ義母。

20年ぶりの義母からの贈り物は義妹がメッセージを書いた義妹のお金のお年玉(笑)

人のお金で私からのお年玉って言える義母って💦

やはり義妹にパラサイトは変わらないようですが、私からアクションするとせっかく素敵にさよならしたのに、また接点が出来てしまうので。

当然
ノーリアクションプラスノータッチ!

義妹へのパラサイトをやめるように三男夫婦が言っても義母の姉妹が言っても無理😣

結婚なんてさせない!
そんなことさせない!
私を1人になんてさせない!

と執念を燃やす義母。


義妹の幸せを考えてくれるといいのにね。

関わると辛くなるから、話だけ聞いときます。

三男夫婦から。

家族とは摩訶不思議。

今は、余計なことに振り回されたくない。

さあて。
やることやって。

仕事に行きます。

帰りにドンキに寄って。

行動計画立てて。

昨日、息子の病院に行きました。

息子は
安定してきています。

うん😊

良かった。

最後の追い込みに向けて。

頑張ります。