私は今日も帯広で試験でございます。

なので

旦那さんに息子の受診を頼んでみた。

エビリファイが無くなる

頭痛がする

身体がだるい

ついでに微熱続き

当然、息子を連れてってくれるかなと期待した。








微熱がある息子を学校へ連れていき

旦那さんだけで薬を貰うらしいです。


やっぱり
無理だったかな。

前日にも熱があったら休ませて一緒に受診してね
とか

具合悪いなら無理せずに休ませて病院に連れて行ってね
とか

学校へ連絡してね

とか


色んな状況を仮定して説明した。


彼が選んだのは

息子を学校へ行かせ自分だけ行って薬をもらって来る

だった。

微熱が続いているなら受診なんだけどね。

離れているので

なんでそうなるの!
とは言えない。

長女や次女の時は受診連れていくけど、息子の時は何故か連れていかない。

不思議😱


朝からちょっとがっかり。

でも、薬をもらって来てくれるから。

息子の受診は私の休みに合わせて連れていく事にしよう。


また
休みの貴重な時間を削られる。




息子の微熱はなんだろう。


気になる


とりあえず試験をしっかり受けて帰ってから息子の状態を見て必要なら急外に電話しよう。


試験を乗り切ろう!