昨日の夜

寒くて寒くて

家の中は暖房つけているのに。

羽毛布団を掛けているのに。


熱はどんどん上がり

久しぶりに風邪引いたわ〜という感じ。

でも、頭痛と鼻水、関節痛以外は平気で頭痛薬が効いている間は身体は楽でした。

ただ久しぶりの発熱に体力が奪われ勉強するどころではない感じだったのが残念です。

今日朝早く病院へ行き薬を貰いました。

おかげで熱は下がりました。

今日の夜勤を乗り越えたら明け休みなので体力回復出来ると思っています。

昨日勉強が出来なかっただけで焦りが。


やらなきゃならないと毎日自分を追い込んでいるせいか
1日やらないと不安でたまらないです。

病気の時はちゃんと休むってしなきゃダメですよね。

年末にかけて風邪を引くというデトックスが出来た事は良いことだと気持ちを切り替えて明日からまた頑張ります。

皆様も忙しい日々かと思っていますが体調を崩されませんように。