やっと明けました。

明日は休みです。

7連勤やりきりました。

ただいま
大好きなミスチルを聴きながら癒されております。

ついでにすごく久しぶりに焼肉を食べに行って来ました。

事例やら
課題やら
放送大学やら

追われるにいいだけおわれ続け

休息をとる暇さえなく

やっと今

癒されております。

在宅の2例目も着実にこなしながら。

起きている時間が40時間を超えました。

明日休みだと思うと嬉しくて。

ついつい事例を黙々とやっていました。

リラックスタイムです。

在宅難しいです。

乳がんの終末期

悲しくてやりきれない気持ちになってしまいます。

私の大切な友だちを乳がんで失っているから尚更苦しくなります。

友だちは最後まで母であり妻でありました。

泣けて来ちゃう。

ダメダメ。

ちゃんと事例と向き合っていかなきゃ。

もう8年経つのに

最後の会話が忘れられない。



私の経験とは別なこと

だけど重なってしまいます。


センチになっちゃった。

さあ

やれるところまで
突っ走ります。