やめてほしいこと | 嫁だけど負けません!

嫁だけど負けません!

同居のやりとりを綴ろうと思っています。
そうでないと、日々やってられないので、

メンタル低下していることが多いので、気分を害されそうな方はご遠慮いただいた方がよいです。

同じ同居している方も、そうそうって、思っていただけたら嬉しいです。

最近の姑は、、、


昔はしっかりメイクもして

いつも綺麗な格好をしていたのに


古びたぶかぶかのジャケットと、

変なスウェットの下だけとかで、

家の前の道路を掃除していたりすると


やめてーーー!!ガーン


みっともなさに

叫びたくなるガーン


ああ、認知症って自分の身の回りのことが

どうでも良くなっていくのよね、、、


綺麗な人だったのに。


性格も崩壊して

見た目も崩壊って、、、



長生きもどうなのと思ってしまうショボーン