トイレは一つなんだけど!! | 嫁だけど負けません!

嫁だけど負けません!

同居のやりとりを綴ろうと思っています。
そうでないと、日々やってられないので、

メンタル低下していることが多いので、気分を害されそうな方はご遠慮いただいた方がよいです。

同じ同居している方も、そうそうって、思っていただけたら嬉しいです。

朝のことだけど、

わたしが起床する5時半ころ、姑も起床するらしく、、、


トイレが!!重なる

行こうと思うと、姑が入ってしまった後。

待ってようとリビングで待ってても、でてこない!

普通はさ、トイレって五分くらい?じゃない?

長いと20分くらい入ってるんですけどーーーー!!!


朝から誰も起きてこないと思ってるのか、長すぎませんか?

膀胱破裂しそうだけど

ノックするのも、なんか、嫌だしなあ。

どうしたものか、、、

悩みます