どうもです。

sanaです。

とうとう最終回を迎えてしまいましたね
(;_;)

スペーススペクタクル…

第3集は
はやぶさ2 地球生命のルーツに迫る


今回もしっかりお勉強させてもらいました…


というか
私はそもそもの事を全く知らなさ過ぎた。
((((;゚Д゚)))))

はやぶさ2って何しに行ってるの?

リュウグウって??
え?
その小惑星じゃないとダメなの?


困ったもんですね~
根本的な事も知らずに
毎回見てました(笑)
(´>∀<`)ゝ


その謎が
今回は
よーく分かりました!


ほんと感謝です。


100%翔ちゃんがきっかけで
知り得たことです。


はやぶさ2が無事に帰還したとき
また
番組やってほしーい!!

(*´∇`*)


翔ちゃんは


私が世間一般的な大人になるために
必要不可欠な人ですね~


そーですね~
\(^o^)/


つーか
お釣りがくるくらい大人だろっ!


そーですね~
\(^o^)/



では
翔ちゃん 

続きはzeroで…。






ぽちっとして頂けると
ますヾ(*´∀`*)ノ
        ↓         ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村