どうもです。

sanaです。

嵐にしやがれ~
\(^o^)/


翔ちゃんの出番は
デスマッチのみ(;▽;)

ケイン・コスギさんがゲストなら
そりゃ


やりたいよね(笑)


翔ちゃんの専門は
ケイン・コスギさんのものまねをする
山本高広さんのまねだけどね(笑)


おかしな所にいても
王子👑(ˊᗜˋ*)

なぞなぞ分かっちゃた翔ちゃん!
 


何だよ!おい!
いちいちかっこいいなぁ!
( *´꒳`*)キュン♥


(`^3^´)
すなわち六本木


翔ちゃんはハヤシ好き!
(そうだったの?知らなんだ…)
(トマト好きだからなぁ~)




そりゃよかった
(´ー`*)


うん!
そうか!
ハヤシか!


↑↑
めっちゃかわいい💗😍💭



やっぱり(笑)


そんなあなたは
助演男優賞ね💕

いよいよ今週末からGW突入!

そして
「平成最後のライブ」
福岡に嵐が来るぞー!!

前ノリするか不明

どっちにしても
プレ販あるから
はじまるぞー!!

翔ちゃんは日曜日もお仕事だったのね。
お疲れ様です。
まだ寝てるかな?

今日はzero

翔ちゃんのお顔が見れるの
楽しみにして
私もお仕事行ってきまーす(´∀`*)ノシ


ぽちっとして頂けると
喜びますヾ(*´∀`*)ノ
        ↓         ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村