ミルクが…
ミルクが…
ミルクが…








 












泡立っている(⁠゜⁠o⁠゜⁠;💦💦💦

















 
アイスカフェ・オレを頼んだつもりが
アイスカフェ・ラテを頼んでしまっていたみたい💧
よく行くカフェなのに
🐰オーダーミスしちゃったみたい(笑)💦















いい天気なので☀
少し時間を作れたので
次の用の前に
こちらに立ち寄りました🚲🎶























この日は店員さんがカウンター席のゴリ推しで😥
こちらのカウンター席かあちらのカウンター席か
奥のカウンター席はいっぱいなので
こちらのカウンター席の方が〜



えっ❗❓
カウンター席以外座っちゃダメなの😣❗❓
以前はテーブル席というか
好きな席どうぞぉ〜🤗みたいな感じだったのに
システムが変わったのかな❗❓




よく行くお店なのに
初めて来たお店みたいに
入り口付近でオロオロしてしまった(笑)🥲






テーブル席はダメなんですか❓
って聞く程
元気がなくて
渋々カウンター席に😥





しっくり来ないまま
そんなこんなで

同じ人にオーダーしたものだから
自分が間違えたのか
店員さんが間違えたのか
よくわからないけれど

泡だったミルク🥛のドリンクが来て
びっくりしました(笑)










カウンター席が嫌なわけではなく
この日は心身共に疲れていて
癒やしを求めて入ったので
ゆったりしたテーブル席がよかったんだよね…








泡だったモーニング(笑)🌞🍴🎶



泡立った分
こちらの方が
いつもの物より
値段が高かった😭


◯アイスカフェ・ラテ ¥530
…アイス珈琲に泡立てたミルクがたっぷり
◯アイスカフェ・オレ ¥490
…アイス珈琲とミルクをMIXした珈琲

モーニングの時間帯は
ドリンク代だけで
半分カットのトーストとゆで卵🥚が1個つきます🤗

最近はここに追加ゆで卵🥚をしていたが
この日はやめておいた💦

















🐰飲んでみた感想

いつものオレの方が珈琲感がしっかりしていて良かった。こちらの方が安いし、量が多い。

ラテの方が高いけど、量が少なく、珈琲感もミルク感もあまり感じないぼんやりした味だった。泡立てたミルクがたっぷりではないと思う。泡はたっぷりだった(笑)ラテはリピートなしだと思う。












余談だが。。。

少し後にすぐお隣りに人が座り
その方が
凄い勢いでゆで卵🥚を叩き割っていて
怖かった😨😢😨😢😱

ストレス過多なのかな❗❓
みんないろいろあるよね💦

その方は
モーニングにフードも追加していたが
凄い勢いで
食べ去って行き
その後、平和が訪れました(笑)✨✨✨




オレンジページ📖
今号は持っているんだけれど
前号は買っていなくて
少しの時間だけど
読めて嬉しかった😊



豊橋の支留比亜珈琲は2店舗とも
接客が良くて
雑誌もいろいろ置いてあり
本好きには嬉しい空間で
気軽にふらっと入れるので
よく行きます🐰


今回の事はたまたまなのか
システムが変わり
お一人様はカウンター席のみ
みたいになったのか
わからかいけれど

もし
お一人様は絶対カウンター席
ならば
今後利用を考えなくてはと思いました🥺












そして余計なお世話だけれど

市内のラーメン屋さん
潰れちゃったお店
そこのお店
一人で行った時
アイドルタイムで店内空いていたのに
カウンターにしか座らせてくれなくて

その当時は腰痛があったので
背もたれのない椅子は辛くて

お一人様に冷たくて
気が利かないなぁ~
って思っていたら
閉店しました。

今回の件でふとそんな事も思い出しました。






お一人様にも優しいお店が増えてくれると
うれしいです🩷