久しぶりの投稿🐇🎶

って、いつも久しぶりな感じが。。。(笑)

スマホをDocomoから他社様に変えたり📱✨←まだ慣れなくて地味に大変(笑)使い方以上に顔文字が減って困ってる😖えっ❗そこなん❓って思わないでね💦

春先🌸入院して手術をしたり🏥✨
いろんな事があったので
いつか書けたら📝
と思っています❗❗

半月の入院生活を経て、無事退院出来たけれど

歩けて、自分でトイレ🚽が行ける
水分とれる(でも、ごくごくは飲めなくて、ちみちみ一口ずつのレベル)

だから、まぁ、一応家でも暮らせるでしょうみたいな感じだったので( ;∀;)
退院してからは
毎日いつも以上にいっぱいいっぱいでした(*﹏*;)










5月半ば🍀

術後初カフェ☕💕


愛用のタリーズへ🐇🎶



オーダーは宇治抹茶ラテ✨


COLD Tall ¥500→ドリチケ🎫✨

自分の足で立って
自分の足で歩いて
お出かけ出来たこと

まずはそれが嬉しかった(◍•ᴗ•◍)❤

今は逆流性食道炎の治療中なので
抹茶ラテ飲めるのか❓
途中で苦しくなったりしないか❓
などなど…
いろいろ心配はあったけれど
美味しく頂きました✨✨

この日は暑かったうえ
ドリチケ🎫使うから勿体ないと思い
Tallサイズにしたら❗
量が多過ぎて(笑)
飲み切るのが大変だった💦

一口ずつ、ちみちみしか飲めないから
カップが汗でびっしょり(>0<;)
飲むのが遅いから
氷🧊が溶けて
飲んでも飲んでも
量が増えていく( ;∀;)
実はサクラも
このカップに負けないくらい
冷や汗かいていたわ(*﹏*;)💦💦💦💦💦💦


でもね♪

お気に入りのいつもの席で
1人でゆっくりお茶する時間
少し取り戻せた日常に
沢山の幸せを感じました💕







コロナ騒動が始まり
昨年の3月に手術の話が決まり
それから大好きな旅行はずっとお預けしています。


まぁ、体調考えると今もまだまだ旅行に行ける状態ではないんだけどね💦
毎月、しっかり検査診察あるからね(*﹏*;)

ずっとそんな感じだったので
ここ1、2年で身近な所の小さなことにより感動や喜びを感じられるようになれました( ꈍᴗꈍ)


近所の公園⛲
桜🌸以外にもいろんな木🌳があって

生い茂る緑に赤い花々がとてもキレイで
すごく癒やされました(*˘︶˘*).。*♡
抹茶ラテした日に撮ったお写真です📷✨


○○の名所に行かなくても(行けなくても)
よく見ると近くにも素敵な所は沢山あって
四季の移り変わりを感じながら
ほっこりしてます🐇💕


このブログをのぞいて下さった方々にも
心がほっこり癒やされることが
ありますように❤️
🌸サクラ🌸