夏休み突入~♪♪♪ | さくさくサクラfamilyのお昼寝日記

さくさくサクラfamilyのお昼寝日記

ビーグルの親子です。
母ワンコのサクラと双子姉妹のアイナ・ヒメナです。

 

 

こんにちはハート”5

ヒメたんとのおダンスを見て下さったみなさん

ありがとうございます。

優しいコメント等、本当に励みになりますラブ

 

ここまで来るのにたくさん努力してきた

光景を想像出来て涙が出ちゃいます

と、いつも応援して下さる方からの

コメントがありました。

ありがとうございますハート

ママがもっとわかりやすく

ヒメたんをハンドリング出来たら

もっと素敵になるのですが

何しろ努力が苦手てやる気にムラがあるので苦笑

(ママがですよ~)

いつまで経ってもトロトロちゃんです。

でも一緒にステージに立てることが

とても嬉しいし楽しいです。

これはヒメたんも以前と比べるとずっと

そう感じてると思いますウインク

始めた頃をご存知の方からは

ずいぶん色んな事が出来るように

なってきたね~と

また嬉しく励みになるコメントも頂きました。

ありがとうございますハート

これからも楽しくおダンス出来たら

いいなぁ~って思います音符

 

 

 

土日は通常のお休みですが

ママはちょっと遅い夏休みに突入しましたぁ~ハート

サクちゃん

聞いてますか~?

 


 

 


サ わたしたちはお留守番なの?

 

 

 

 

 

みんなとずーっと一緒にいるよん

ラブラブのんびりしてようね照れ

 

 

 

 

パパは来週の途中から夏休みです。

お休みに入ったら

パパの実家に行ってきますね。

長旅だから途中お泊りしながら行きますよ~ハート

 

 

 

いつも最後までお付き合いありがとうございます。
いいね!・ランキング応援
コメント等も嬉しいです。
とても励みになってます
はーと


ご連絡がありましたら
こちらに。

↓
ゲストブック

 

 

Instagram

こちらに。

↓

 

 

 

 

 

サクラ・愛菜・姫菜に
ポチっと応援をよろしくお願いしますアーメン


こちらから応援よろしくお願いしますアーメン
ポチっとな

 


いつもありがとうございます。
こちらもお手数ですがポチっとお願いします。

ポチっとな

人気ブログランキングへ