誕生日記念旅行キャンプの続き | さくさくサクラfamilyのお昼寝日記

さくさくサクラfamilyのお昼寝日記

ビーグルの親子です。
母ワンコのサクラと双子姉妹のアイナ・ヒメナです。

 

 

こんばんはハート”5

 

 

昨日の続きです。

ぐっすり寝て気持ち良い朝です。
 

みんなでパパをじーっと見てますじー

 

 

 

 

ポチっと応援お願いします。

よろしくです 
ポチっとな

 

 

 

あんなに食べたけど

朝ごはんもしっかり~あせ

 

 

 

 

パパの朝ごはんを見ていたの?

みんなはもう食べたよね~。

サクちゃんはママが呼んでるのに~

まだ見てます。

 

 

 

 

夜寝る時はテントの中にケージを置いてるの?

と ご質問があったのですが

おうちと変わらずみんなで一緒に寝てます。

 

 

 

テントを撤収してる間も

いい子に待ってました。

 

 

 

 

乾燥撤収出来て良かった~。

ママがトイレから戻ったら

みんなでまったり。

 

 

 

 

この後キャンプ場を出て

伊豆に向かいました車

 

 

 

今日はヒメたんのレッスンで

全然ご訪問出来てなくて申し訳ありません。

本当にすみません。

 

 

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございます。
いいね!・ランキング応援
ゲストブックにコメントや
メッセージ等も嬉しいです。
とても励みになってます。

素敵な1日になりますようにはーと
ご連絡がありましたら
こちらに。

↓
ゲストブック




みんなキャンプにも慣れてきて

楽しく美味しい時間をすごしてるサクラ・愛菜・姫菜に
ポチっと応援をよろしくお願いしますアーメン


こちらから応援よろしくお願いしますアーメン
ポチっとな


にほんブログ村

いつもありがとうございます。
こちらもお手数ですがポチっとお願いします。

ポチっとな


人気ブログランキングへ