表情筋を鍛えてる人は若い | saku

saku

備忘録

先日、テレビで石川時子さんという方を

拝見したのですが…


年齢を聞いてびっくりポーン



若見え〜〜〜キラキラキラキラキラキラ


しかも変な感じの若作り感じゃなくて

自然な感じだから、興味湧いてきて、

番組終了後、検索しまくりました(笑)


頬の位置が高くてお肌、ツヤツヤですね。



やっぱり表情筋を鍛えてる人は

違うなぁ〜





この本、気になる





こういっちゃ〜なんだけど、

表情筋を鍛えてる方の中には、

なんか顔がパンパンで、違和感ありの方も…滝汗



鍛え過ぎなんじゃ…?と思ったりもして

こえ〜〜よぉ〜(笑)



弛んでる私からすると、そのパンパンな

感じを分けて欲しいですが…てへぺろ



まっ!なにはともあれ、いろんな方を

見てきて、表情筋を鍛えてる人は

若く見えるって事がよくわかりました。



そう言えばこちらの方もテレビに

出られていたのですが、

奇跡の71歳 上野潤子さん





71歳には見えな〜〜いラブラブラブ


こんな頬の位置が高い71歳おる?



私も表情筋、鍛えないとな〜と思いつつ

なかなか習慣化されないんです。



表情筋を鍛えるDVDとかもあるけど、

続かない汗


DVDをセットする事さえ面倒くさくて、

私には無理です。


やっぱり日常生活の中でやるしかないかな?



年齢と共に顔がどんどん垂れていき、

ほんとヤバいわ〜あせる


とにかく表情筋のトレーニング、

習慣化させるよう頑張ろう!!

まずは舌回しから…ニコニコ