今朝は強いこわばりとジンジンする感じ | saku

saku

備忘録

今朝は手の強い強張りを感じました滝汗

しばらく落ち着いていた肘の辺りの
ジンジンする感じもあります。

昨日は仕事だったのですが、
仕事と関係があるのかな?
それとも食べ物と関係あるとか?

最近、甘い物の欲求が止まりません。
飲み物には蜂蜜をたっぷり入れるし、
スイーツ関係もよく食べるし…

ちなみに昨日はどら焼きを食べました酔っ払い


スナック菓子もよく食べるし…
なんか食生活、良くないな…ショック

そう言えばブログを読み返していたら、
前にもセブンスイーツのどら焼きを
食べた翌朝に強いこわばりがあったと
書いていました。

甘いの物の炎症とかありそうですね笑い泣き

また観察していこうかな〜