久しぶりにきた筋肉痛 | saku

saku

備忘録

二日間の勤務の後、やってきましたよ。
筋肉痛が…😆

日頃、どれだけ使ってなかったんだ〜
って感じの痛みです。
下半身に集中して痛いチュー

ふくらはぎなんて、筋肉痛になった事が
あったっけ?って感じだったけど、
きてます!きてます!

私、筋肉痛ってほとんどなった事がなくて
家にあるDVDのダンベルを使った
筋トレをしても、ん???って
感じでした。

昔、アルバイトしていた時も
結構、ハードな仕事だったんですが、
みんなが筋肉痛で
痛〜い
と言ってる中、一人だけ何ともなくて…

それが今、きてますよ爆笑

なんと!なんと!体脂肪率も
内臓脂肪も下がりました。


体脂肪率なんて26%台から24%台に…

内臓脂肪は4.0から3.5に…


でも仕事が休みの間に元に戻るかな?(笑)