娘が面会に来てくれたおねがい
最近は来てくれてもやることなくて水汲みに行ったり新生児室に赤ちゃん見に行ったりしてます(笑)
病室何も無いし暇だよね〜


で、変える前に水汲みたいって言うからお父さんと汲みに行った娘。
部屋に戻ってきてテーブルに置こうとしたらコップ落ちたー笑い泣き

旦那「あー、やらかしたー」と小声で言うと娘大泣き(笑)

「〇〇ちゃんがせっかく汲んできたのにいーーー!」とえーん

だよね〜せっかく汲んできたのにこぼれちゃって悔しかったよね〜悲しい
ギューっとしました。眠かったのもあると思う(笑)

「お母さんもこぼしちゃうことあるよ?いつもまいっか!っていうでしょ?だから拭いたら大丈夫だよ」

って言ったけどメソメソえんえんしてて。
可愛くて抱きしめたけど、もっと悔しかった気持ちに共感してあげればよかったな、、、

あとから反省した母でした。