入院生活5週間目突入です。

頑張った〜悲しい悲しい悲しい

2週間は同室者さんがいたけど退院されてからは一人部屋満喫してます。



この1週間でお腹がぐっと大きくなり、赤ちゃんも2200gになりましたラブラブ

子宮頸管1.98〜2.68cm?とかだった気がする。


ようやくゴールが見えてきた気がして、嬉しいぃぃー爆笑




ただ、横になっててもお腹が張ることが増えてきたな〜って印象で。

割と肛門にグーッと来る感じもあって。

やや痛みがあるときも、ある。

点滴してる間は陣痛は来ないにしても破水が怖い、、、ですよね。無事に過ごせますように。



あと2週間で臨月です。。。点滴流量は変わらず2A/20mlでステイパー





そして1日が長すぎる問題。

刺繍したり読書したりしてみたんだけど、飽きちゃって、今はYouTube見まくってます。




そして一日の楽しみといえば食事ナイフとフォーク

個人クリニックだから、病院のキッチンでまとめて作るので産後の豪華メニュー(通称妊婦殺し飯)が出てきます。

ハロウィンの日なんて、もうぜんっぜん食べれなくて、生殺しでした、、、、


絶対ここで産んでご飯完食してやるんだ泣くうさぎ



そんな感じで、また1週間がはじまりますねぇ。切迫入院中のママさんたち、頑張りましょう〜スター