32w2d 担当の先生が来てくれて今後のことを話しました。


まずは35週くらいまでは点滴で。

2A 20ml/h→15ml/hまで減らして内服に切り替えかな〜と。



帝王切開予定日を早める件については、

最悪早まるかもしれないと、、、

個人クリニックなのでベビーのためにできることも限りがあるのでその場合搬送になることもある。


リトドリンは最悪ギリギリまで使えるけど、ベビーに低血糖が起きやすいなどなどリスクはあるらしく。あとは母体の肺水腫や産後弛緩出血など。


難しいです、、、




だけど、お腹の子は割と小さそうだしやっぱり、どうしても38週で産みたいことは伝えました、、、

なにか起これば早まることは覚悟しておきますショボーン



頑張る!