父とバージンロードを歩いたあと、旦那さんと向かい合いました。

そして讚美歌を歌いましたラブラブ
チャペルに響き渡るみんなの声が素敵でした...恋の矢




病めるときも、健やかなときも、
富める時も、貧しき時も、
夫として愛し、敬い、
慈しむ事を誓いますか?


心に重く響く言葉でした。
二人で両手を持って誓いの言葉を言うのですが、二人とも手がブルブル震えていました(笑)

旦那さんがベールをあげて、誓いのキス!
3秒ね、って約束してたけどだいぶ短かったような?!


キスの後は結婚誓約書にサインをして退場ですおねがいドキドキ



私たちはフラワーシャワーはしなかったのですがしなくても良かったかな~と。特に後悔などはありません(バージンロードが短かったからかな?)


一瞬で終わってしまった挙式でしたキョロキョロ