かなり太ったので..


最近夜歩いたり走ったりしてますウインク




雨で外出られないときは
YouTubeで
ハンドクラップや
ボクササイズ、
エアロビ
色々組み合わせてやってる。




肝血管腫の手術してから
かれこれもう4ヵ月は経過。
お酒は土日のみ解禁。
走ったり身体を動かすのも大丈夫になったチョキ
人間の回復力ってすごいなぁ。


毎年6月に人間ドック受けているのだけど
今年は9月に受けることにしました。

あんなにデカかった血管腫が
なくなって、
腹部エコー受けたらどんな画像が
うつるんだろ?(笑)
あとは肝機能が手術前と比べて
数値がどうなってるか気になります。


その人間ドック前になんとか
2キロは痩せたいよ〜ガーン