昨日、

 

旦那の会社の健康保険から

高額療養費の付加給付っていうのかな。

なんと16万ちょっと還付されましたお願い

 

今回の入院手術で、

医療費が自費の差額個室ベッド、病院食、病衣含めて

30万超えだったのですが

半分返ってきました。

ありがたい~チュー

個室じゃなければほんと自己負担額が

かなり軽減されますね。

旦那よ、いい会社で働いてくれた。ありがとう笑い泣き

 

さて、

 

毎日毎日コロナコロナで鬱々・・・・

 

毎日マスクをして出勤しているのですが

 

ヤバイ笑い泣き

 

マスクがあたる部分の肌が荒れてきた・・・・ガーンガーン

 

なんかニキビが大きいの一つできたなぁ~なんて

思っていたんだけど

よく見るとアゴのあたりがガサガサ、

赤くなってた。

 

そんなに肌が弱いほうじゃなかったはずなのに

さすがに毎日毎日不織布のマスクしてるので

(しかもあまり肌触りがよろしくなさそうなやつ)

肌に刺激となっちゃったのかとゲホゲホ

 

幸い、職場は人が密集するとか

一般客が頻繁にくるとかそういう場所ではないので

今日は1日マスクなし。

(今まで退院後復帰してから毎日マスクだったので

 なんだか心もとなかったけど)

 

これから布マスクにしようかな~汗

(結構作った(笑))

とりあえずこの肌の赤みがひかないことには

布マスクもちょっと肌にふれるのがつらいな・・・・あせる