退院してから9日後に
仕事復帰しましたウインク

当初の予定では
退院から3日後あたりで
復帰するつもりだったのですが、
退院が1週間近く早まったので
その分、自宅でリハビリという名の
家事をして過ごしました口笛

でもそれでちょうど良かったかな。

まだ立つとなんとも説明しがたい
違和感が胃のあたりにあります滝汗
ずーっと歩いたり、
立ちっぱなしはやはりしんどいですショボーン

仕事は事務仕事で
ほぼ座りっぱなしなので
問題ナシ。
これが販売とか飲食業、介護とか
立ちっぱなしとか身体を使う仕事だと
復帰はまだ先にした方がよいと思います真顔


職場には菓子折持参ラブラブ

そしたら、
会社からお見舞い金、
女性の同僚たちからも
見舞い金をいただいてしまったアセアセ
(本当は病院にお見舞いにくるつもり
だったそうな。退院早まって機会を
失ったって照れ

もうちょっと元気取り戻したら
お返しせねば滝汗


久しぶりの仕事、
社員の方々が手分けして
さばいてくださったおかげで
スムーズに進められて良かったー乙女のトキメキ

仕事してると、確かにハリは
あるけど
やはり疲れた滝汗あせる
帰宅したら洗濯物入れて畳んで
夕飯作って、片付けて...
全く容赦ないわショボーンあせる
体力落ちてるなぁと実感。
グッタリで10時には寝落ちしました。