大体退院予定が手術から2週間後と
言われたので、職場に報告。

先生は退院したらすぐ復帰OK、
お任せしますよ、という滝汗

仕事はデスクワークなので
やろうと思えばできるけど
退院の翌日はちょっとね...ショック

なので、復帰の日は退院から3日目にした(笑)
ご迷惑かけちゃうけど、
所詮私はなんの保障もないパートの身、
自分の身体のほうが大事だもんね!!

5日後入院。

まるで海外旅行のようにスーツケースに
パッキング始めました滝汗

入院はタオルが沢山いるとか
暇つぶしグッズがいるとか
いろんな人がネットに書いてくれているので
参考にしつつ...

そしたら、もうすでにパンパンですあせる

スーツケースMサイズ1個に
ボストンバック1個。

あとは心配なのは子供たちのこと、、、。
実家の手助けのない我が家。

子供は高校生と、小学高学年なので
多少はなんとかなりそうだけど
家族で家事分担したり力を合わせて
乗り切ってもらわなくてはキラキラ