思いついて… | さくさくリンゴ

思いついて…

旦那さんは、人混みが苦手でお家が大好きニコニコ
どこか旅行に行こう!と誘ってもなかなか実現せず…ショボーン
もちろん大型連休は旅行の予定はありませんが、友だちに会ったり、家でのんびりしたり…照れ
休みだからといって何処に出掛ける必要もないし、ゆっくりするのも好きなのでウインク

でも、何となく私を何処に連れてってあげたいという気持ちはあるみたいで「連休は混んでるから、今日どこかに行かない?っていうか忍野八海に行ってみたい!」と珍しく旦那さんから行きたい所を言われたので、気持ちがある時に!!と思い、急きょ忍野八海に行ってきました🚗


まだ桜が残っていて、とっても良い雰囲気🌸





人は、それなりにいましたがニヤリ 旦那さんも嬉しそう!!



お蕎麦も美味しくて幸せチュー



やっぱり、こういう場所へ行くと気持ちや疲れがリセットされて良いですねラブ

旦那さんも、また何処かへ行きたい!と何やら色々調べてました照れ



疲れの取り方や、リフレッシュ方法は人それぞれなので、何かを強要しようとは思いませんが、一緒に楽しさを共有できるのは良い事ですよねお願い


また楽しい思い出が一つできました♪