疲れも吹き飛ぶ! | さくさくリンゴ

疲れも吹き飛ぶ!

STONE SOURのLIVEに行ってきました!
仕事がちょうど早番で早く上がれたので、
何とか時間には間に合った〜♪( ´▽`)

{D82562BE-25FD-438B-8424-4BC361856339}

会場はZeppダイバーシティで、かなりハコが小さい所だったので、アーティストとの距離がかなり近い!!
やっぱり小さいハコで見るのは最高☆

若い時みたいにモッシュしたりはしないけど、かなり前まで攻めましたよ〜f^_^;

体力が続く限りLIVEは楽しみたいなぁ〜!
私はけっこう色んなジャンルを聴くので、
これからもアンテナ張って情報収集して、
良い音楽に巡り会いたいです♪( ´▽`)