ハナキン☆ | さくさくリンゴ

ハナキン☆

あ~タイトル古い言葉を使ってしまいましたね~あせる


歳バレバレガーン



ってことで、金曜日に仕事あがりに、女子会行って来ました音譜


今回は私の誕生会をしてくれたんですよ~ラブラブ




友達のお勧めのハワイアンのお店おとめ座





さくさくリンゴ



マンゴーソースとクリームチーズが乗ったポテトと、サボテンと湘南野菜のピクルスかに座






さくさくリンゴ


スペアリブかに座



他にも、シーザーサラダとピザを頼みましたかに座



どれも美味しかったよ~クローバー



そして、ガールズトークが盛り上がってる時に・・・・





さくさくリンゴ



ハッピーバースデイの音楽と共に、こちらのパイナップルが登場虹



ケーキではなく誕生日パイナップルラブラブ


酒飲みの私にはとっても嬉しいパイナップル音譜すごく美味しかった~ニコニコ




そして2件目に移動~音譜





さくさくリンゴ


ちょっと気になってたバーに行きましたニコニコ



バーの割には、とっても賑わってるお店でしたねにひひ




さくさくリンゴ



お酒と共に食べた、生ハムかに座



こちらも美味しかったな~音譜




そしてさらにガールズトークが盛り上がり・・・・あっと言う間に時間が過ぎていきましたニコニコ




私の大好きなお2人さん、ありかとね~ラブラブ