ヤバイ・・・・ | さくさくリンゴ

ヤバイ・・・・

食欲の秋がやってまいりました~音譜

って思ってると、鍋が美味しい季節がやってきて、その後大好きなイチゴが美味しい季節がやってきて、さらにさらにビールが美味しい季節がやってきて・・・・


あれ?1年中美味しいものがあるといいながら、モリモリといろいろ食べてしまってる・・・・あせる



気がつくと・・・・・・ギョギョギョっっっつあせるあせる



完全にアウトですねショック!




前から、よしやるぞ!!って思いながら、なかなか続かないダイエットを本気で始めないとメラメラ




とはいっても、今日も既に美味しくご飯を頂いてしまいましたが・・・・ガーン


「ダイエットは明日から~音譜」まさにそんなカンジ汗




さい先思いやられるので、さっそくこれからウォーキングに行ってまいります走る人DASH!