は〜い!
今朝は通勤中にスマホ見てたら、、、

昨晩、MMT存続を求めて集団で役所に署名を提出に行ってたこじが、ロンドン行ってて混乱したゆちこデス★


Burberryにお呼ばれ、デスって…!

スノメンバー、それぞれ違うブランドに呼ばれて行くのねw



今日はラウがまたビジュ大爆発★なインスタ(&独特なセンスのストーリーw)を上げてたケド、、、


こじもスゴいの載せてたww

忙しい中でも、マメ男くん★



あべべは最近、ドラマのSNSかネットニュースでよく見るのだが、、、

こんなイイ記事があって、え?!そんなに褒められちゃってイイんデスか!!?と、ソワソワしてまう、あべ担のウラハラな心境w


そいや、今回の犯人も、可哀想になってシマうくらいのいいヒトっぷりであったxx

…その前の犯人は、手嶋とわんこの名演(?)に騙されるお人好しっぷりで可哀想だったし@


なんか、、、

あべ担故に、あべ贔屓の自覚があるので、逆にあべに都合が良いハナシだったりスルと、(ウチの)あべぇがスミマセン…!という謎の申し訳なさ、があるw



そんなあべちゃんだったが、キックボクシングのシーンでムダにヤラれた挙句にNGだってw

つい、あべの隙を狙っちゃう大島優子★



ドラマといえば、今季は結構連ドラ観てて、

小池栄子姉さん(向井康二の母w)のドラマも終わっちゃって、楽しかった分寂しいし、ブラックペアンは寂しい終わり方で切ないし、今晩はマウンテンドクターも終わっちゃうから寂しいな、と思っているトコに、、、


海のはじまりがトラウマ級のシンドい回で、アタシのメンタルがヤバかった★


コレまでは誰かしら幸せだったケド、とうとう全員ツラい状態で終わってシマって、コレで1週間は重荷過ぎる@



…と思ってたら思い出した、この日の朝のめざましTV。

最終回でもナいのに、めめさんと海ちゃんで生出演してたのが謎だったんだ

録画を観て、ドラマとは打って変わって素で仲良しの2人に癒され、ようやくホッとしたんだケド、、、


視聴者のメンタルケアのための生出演だった…?
なんて考えてシマったヨz


観てるダケでも胸が苦しいこのドラマ、演じてる方はどんななんかなぁ。
役に入り込んじゃうタイプだと、かなりツラそう@

それぞれの立場になると、夏くんにそう言ってシマう気持ちが痛いくらい分かるので、見てる方も、全員分ちゃんとツラいんだよね★


めめさんお休みで急遽作られた(とは思えないクオリティz)回は特に、、、

ミステリアスな津野くんの、ぼんやりとしか想像出来ナかったツラさを鮮明に見せられちゃったから、あってスゴく良い回だった!と思った反面、見てる側のツラさも激増したっていう@

今回あんなにブチ切れされても、なんも言えね〜、となって、コッチも逃げ場がナいゼ…!!



誰かを悪者にして逃げるコトを許さナい、この脚本の周到ッぷりに、、、

感服スルと同時に、
ココロが悲鳴を上げそうなゆちこだったのデシた〜xx




…最終回、どう着地させるんだろ〜@
みんなに幸せになって欲しぃ…。