はぃ〜…。
また熱出て、この週末寝込んでたゆちこデスz
そして、ようやく熱が下がってきたのに具合が良くなく、イヤな予感、と思ったら、2度目のコロナやった〜(泣)。

今は鼻水がダバダバ出るのが症状なんだって。
おかげであっという間にゴミ箱が満杯になってしまったヨz

まだまだ油断は禁物、でございマス@


しかし、こじの誕生日前祝い(意図せず)は、大正解だったのカモ♪
土日でやろうかと思ってたから〜。
2日とも、全然死んでた〜w

やっと今日は起き上がって動けるようになったトコ。
午前中は在宅勤務して、午後病院に行って、さっきまで起きてたが、やっぱり横になりたいってなって布団の中。



この前、書き途中で寝落ちしたのに追記しマス!

ーーーーーーーー
はぁい!昨日の夜は、新曲解禁で久々にドキドキしちゃったゆちこデス★


ポップなカンジで来るのかと思ったら、案外ゴリゴリやった///

一瞬バブいのを入れてから、、、

だてあべのスクショの並びが良かったので〜!!

どちらもちょいくちびる尖ってるのがたまらん///


そして、、、

え?イイんデスか??!というくらい、全編通してラウさくってるw


んで、最初誰か分からんかったパーマあべ★

珍しい髪型しとるな!


そして、コッチも最近ペアが多いあべこじ。

あべこじ、ってなんかしっくりこんな!

マッサマンとあべで、マッサべ、でどうでしょう?

↑コレ書いてた時はそ思ったが、一瞬のうちにブームは過ぎ去った模様w


2人のシーンの直後、怒れるだて???

大暴れww


コッチのあべ推しさんも。

クイズ番組のあべちゃんを、TV前で熱く応援してるらしい??

ちなみに、ウチは既にREGZAだゼ…!!


思わぬトコで見せられた、めめさんの運転★

すのちゅーぶでは決して見せぬ姿…。

でも、確かに危なそうなので、、、止めとこっかw


MVに戻って、、、

圧倒的、美。


まだまだ戻って来んのか…。

↑その後、パリの街で自転車漕いで就活中と知る。

らうたん、どこまでも貪欲なコ… !!

そんなトコに、また惚れてまうvvvv


そして、だてさまもお旅立ちに…。

皆んな、早めの夏休み???



そして、待ってマシた…!

めめこじも続投で嬉しいvvvv



で、急なスノ活報告。

また散々迷子になって、彷徨い歩いた果てに、行くの断念した店の前に着くっていう奇跡z(…もぅ閉店間際だったから素通り@)


そぅ、アタシはただ!渋谷のタワレコに行きたかったダケなのに…!!

だてさまの雑誌発売日に、ポスターあるの見たかったのよ!

なのに、ウッカリ直前でパンダレストランが近いの発見しちゃったもんだから、ソコ寄ってこう!と思ったのが間違いの始まりやったz


アタシ、渋谷はハチ公前以外出ちゃダメなんだったxx


結局、パンダレストランの前で何階?と思っても見つからず、ココまで来てても、辿り着けそうにナいってどいうコト??!と脱力しマシたけれどもz

(ココで、だてさんの振り向きざまの『2階』が欲しいw)


汗だくで辿り着いたスノエリア。

だての雑誌はよく売れているそうな。


CDコーナーは、こじフィーチャー?

誕生日前、やからかの?


そして、こんな圧巻なBARFOUT!コーナーまであった★

写真を取ろうとしてたら、セッセと品出ししてるお姉さんに声を掛けられ、今度はさっくんの表紙が出ますね!とか、だてさんの雑誌よく出てます!とか、ポスターどうぞ撮ってって下さい!!とか、めちゃサービス良かったw



帰りはめめ活。

いつもお天気カメラで見ていたアレ。


やっと来れた〜、と思って近づいてみたら、裏にもいっぱい貼ってある★

…前に立ってた外国人お兄さんにはちょい退いていただいて、撮らせていただきマシたヨw


晴れている空なのに、雨に濡れて盛れてるめめさんw


ヤケになって、下からも撮っちゃう。

…コレでめめ担じゃあナいんだぜ???



スノは結局のところ箱推しでもあるので、出会っちゃったら、こなるよね〜。


だてあべがこんなんなったら、、、自ら会いにゆく、くらいの違いかな?



↓コチラは別日のたまたまスノーマン。


↓同日、たまたまスノーマン②。

FLARUNE、プチプラ大好きニンゲンにとっては、異次元なお値段で断念z


スニーカーも、厚底が過ぎる…!!

危ないのでやめとく@

ヘタに身長底上げして、満員電車でおっさんたちと顔が近いのもキツいしz



…結局のところ、スノ活が捗ってるような、そでもナいような、、、



ま、誰かと競い合ってるワケでもナいし、自分のペースでやってきましょう…!!




そんな自問自答を繰り返しちゃう、ゆちこだったのデシた〜xx