はぁぁあい!昨日は歌の練習行った後、ドライヘッドスパ、なるモノを体験してきたのであるが、あまりのガチガチっぷりに匙を投げられたのか、鍼治療を勧められて帰って来たゆちこデスz 



さらにその帰り、今日はココでケーキ買ってこ♪と狙ってたコージーコーナーと、近くにあったデパ地下のちょっとお高い寿司を買って帰る。

…どうやったって、片寄るz


キモチ戻してみるw

一旦寄っちゃったが、味は美味しかったデスw



んで、なんでそんなご馳走を…??


というと、、、

こじの誕生祝い、、、、


誕生日、勘違いしてて、、、


だいぶ、だい〜ぶ、フライングしてもぅた!!!



ケーキ食べながら、この前買ったDDとかのDVD観て、キャッとなったり、ふっかさんで笑ったり、

そんなんしながら、0:00を待ってたのよね!

FCのBD動画観てから寝ようと思ってさ。


したらいきなり、しょびがインライ始めて、アレ?いつまでやるん??と焦り、ほかの人の誕生日を祝ってて、なんでだ??!と、ようやく何かがおかしいコトに気付く…。

全然違ってた!!!21日!

ラウたんが27日なのにつられて、17日と勘違い★

ゴメンー💦


こじが大好きなしょびに代わりに謝ってもらおう⭐︎


ちなみに、めめさんに続いてしょびまでミラノに居る理由は、朝に分かった。

こうなってくると、さっくんもミラノ行ってるのがホント謎w


めめさん、一般の方と一緒に写ってると、いきなりオーラの違いが際立つね★

ひとり画面から浮いて見える@

…いつもイジってごめんなさい。

急にありがたみを感じてみたりw


したら、ラウたんまで海外出張中??!

この前皆んなで行って、やっと戻って来た、と思ったら★



そんな中、いきなりのマッサマン!!

…なんでそんなシブい顔しとるん???


と思ったら、イベント参加前の、緊張で心臓止まってまう!状態の様子であったw

…こいうトコ、いつまで経っても変わらんのやなぁ。かわいーvvvv


しかし、そんなんを押し殺してキメるマッサマンポーズ★さすがやで!!

改めて、スノメンの各所での活躍っぷりにワクワクしておるよ!


ちなみに、、、

9人9様、にも程があるww



うっかり大幅フライング@とはいえ、祝いたいキモチはホンモノなので、最後にイイ写真を、、、と探したが、

最新ブログの写真がコレだったので、探すのを早々に諦めw



最近マッサマンも絶好調で、なんだかイイ循環に乗った感があって、安心して見てられるのが嬉しいよね〜。


ちょっと前は、なんかよく分からんコトで揚げ足取られがちなトコがあって、ファンとしてはツマらんネットニュースに歯がゆい思いもしておったが…。


ふまくんのイジワルに、一緒になってムキーっとなってたが、今となっては、もぅ頭が上がらんw


TV雑誌の広告で、マッサマンとマツダマンの対談、ってのを見ちゃって、文字だけだったのに、電車の中で1分くらい笑いが止まらんくなって困ったんデスけど…!



いつも笑顔をありがとうv


30代も、ますますの活躍を…!!!




…まだ20代、4日くらいあるケドz




こじのしあわせを、なんだか祈っているコトに気づく今日このごろ、なゆちこだったのデシた〜vv