はぁぁぁぁい、先週は重たい仕事をやりきって、だいぶ疲労困憊だったゆちこデスz 

なので、初!晴れ風で打上げ★

引継ぎ受けながらなんとか仕上げたが、ちょくちょく間違いを誘発されそうになるのに抗って、ちゃんと確認出来たから、ほぼ修正も入らず、完成、かなぁ。


逆に過去からの過ちを見つけちゃって、上司が大慌てだったが…@

そんな引き継ぎってxx

やっぱり自分信じて、ちゃんとやろぅっと。

言われたママやってたら大変なコトになりそうxx



そんな日々であったが、スノごとも忙しくなってきた〜!!

お知らせありがと〜vvvv

やはりデキる末っ子だよ!!



金曜日は、久しぶりの在宅勤務だったので、夜どうしても歌自主練でストレス発散したい…!!!と思ってたら、それスノさんからリアタイの指令が@


………ゴメン!Tverで赦して★


というワケで、いつものカラオケ屋でスノカラしながら、一応リアタイ。

ホントはスノカラ早めに切り上げて、過去に習得した(が覚えてるか不安z)曲たちを振り返りたかったのだが、2台目のスマホ置いてきちゃったので、音源使えず、⒈5時間スノカラに費やしたz


んで、相変わらず撮れ高の少ない(…。)めめさんの釣りをながら見し、最後にこんなお知らせが、、、

チラッと観てた時は、日曜昼にやってた時のゆる企画を復活させてくれるんか⁉︎と胸を熱くしておったが、ちと違った@

でも、ずっと重めの企画が多かったから、コレはコレで楽しみv

ヘンなカチューシャ付けてかわゆいしw


翌日、TikTokで出てきたデンホリのお魚verに爆笑🤣

キンメダイチョウジャゲンゲ、お気に入りw

ひーくんのラップ部分、見事やった★



それスノの後、いつもの練習をボイコットして、バッハのマタイ受難曲やらヨハネ受難曲やらロ短調ミサやらモツレクなぞを、一部端折りながら6時間…。


スノカラからぶっ続けだったので、7時間半!トイレ休憩もナしで歌い続け、、、

ココまでくると、変態の域に達してるような気がしてきたよz

在宅とはいえ、1日仕事して残業も1時間くらいした後だっていうのに…@


夜中に帰って、しばし興奮状態で眠れず、でも布団に入ったらあっという間に寝たz



んで起きたらコレ↓↓

めめさん、いきなりのイタリア便り★

誰かに追われてるかのように時折り後ろを振り返ってて、なんなの⁈とツッコミ入れながら見てたが、


ホントにストーカーおったわww

ひーくんに続き、旅先にメンバー居るさっくん@

ストーカー役は、やっぱ天職??



最近ドル誌がメンバー集められんようなので、過去の雑誌を買い漁ってシマったxx あとCDも。

…そして、またウッカリ同じの2冊z


しかし、適当にジャケ買いした雑誌、だてあべの撮れ高がスゴかったvvvv

悲鳴が止まらんvv

…ふっかさんが、なんかオモロいw


めめさんも負けずにあべちゃんを奪還にかかるが、

だてのガードもなかなか手強いのであったw


そしてまた、、、

前にもやってたアレ。

ぅ〜ん、だての鼻の頭、またはあべぇの顎にキッス😘かぁ。惜しい(…?)。


ラウさくもめちゃイイ感じvv

オサレかつカワイイ💖


雑誌といえば、この表紙が解禁されて、買う!買いマス!!今すぐ!!!となったが、、、

タワレコサイトから、すでに注文してマス言われて、またやっちゃいそうであったxx


別のサイトで注文しようとしてたら、完全にアウトだった@

CDもさ、今回Amazonで、今まで買えてなかったの見つけて注文したんだケド(…ちょっとお高かったz)、気を付けようと思って棚を見直したら、買い間違いで同じのが何枚も出てきてショックを受けたヨz

スノのCDの売上の一部は、こんなファンのおっちょこ分が含まれていマスww



スノファンといえば〜!!

アニマリング、やっと観て、大爆笑やったww

イヌ界のガチ★スノファン(同志)。


さっくん(実物)に会えて喜ぶんかと思ったら、まさかのガチ照れ@
ワンコにも、そんな感情があるんか…!!と感心しちゃった〜。

さっくんは、実物より映像がイイみたい、ってどっかで言ってたけど、、、
いや、そでナく、嬉しいけど困る!近過ぎてシンドい…!!という感情やと思うで?



同じファンとして、とうとうイヌのキモチまで理解できるようになったゆちこ、だったのデシた〜ww