ハ〜ィ、スノ海外滞在説の信憑性を他でも確認してたので、木曜日の夜は、、、

ふっかさんの生放送出演を、帰ってから即!確認して、熱烈大歓迎したゆちこデス★

…対ふっかさんにしては、珍しい反応w



この日は珍しく、仕事帰りに寄り道。

…しようと思っていたのに、いつも通り乗り継ぎそうになって、改札直前で思いっきりUターンしてシマったxx

危ない危ない@


そしたら、池袋駅で聞き覚えのある商品名に引き寄せられた★アルビオン〜!!

化粧水のお試しスルと、試供品とキャラクターシールをくれるとな。

ココでは、しょびに関するモノはナかったが、パックしてるシールがしょびっぽくてワロタw


実店舗もあるそうなので、今度覗いてみよ♪



その後、本来の目的地を探して徘徊…。

駅からこんなに近いのに、行きも帰りも彷徨った@


帰りはもぅ大丈夫…!と自信満々で店を出たら方向を見失い、駅に着いてホッとしたら、別の路線の改札入っちゃって逆戻りz


駅員さんに言って、間違ぃマシた…、と言うのが恥ずかった。オトナなのに…///

まぁ、線路の端っこが見れたりして面白かったケドw


で、お目当てのつけ麺は大満足デシた〜。

つけ麺はいくらでも食べれる!と大盛りにしたら、ギリギリで危うかった@

大盛りはつけ汁おかわりokと言われてたが、腹パンでムリxx あんま汁飲まんので、全然足りたし。


お店キレイだし、スタッフさん皆んな女子で居心地良かったし、味変アイテム豊富だし、大満足だった〜♪



帰りの電車で、こんな記事を発見★

新しいお仕事、おめでとう!なのだが、そんな晴れ舞台であべちゃん発言あったんだ…。ふぅぅん。


で、今週のすのちゅーぶ、あべのストーカーっぽいしょびを思い出して、笑w

♪叶わない〜この〜胸ぇの、痛みを同じ〜よぉ〜に、隠してる〜…

ゆちこ設定(めめなべ→あべ)のBGMが、脳内に流れマスw


ちなみに、昨日は在宅で働いて、終わったら即!カラオケ行ってめちゃスノカラして(6.5時間中、前半3.5時間ぶっ続け★)たら、久しぶりに歌った曲たちの中に2曲、『we are』って歌詞が出てきて爆笑してた@

 …先取りしてるやんw


叶わぬ恋(?)もあれば、熱烈に想われるコトもあるよね…!というワケで、、、

こじは、白髪を抜かれる覚悟で、お膝に居座り続けるコトを選択したそうなww


誰、とは明記されてナかったが、前のブログでしょびが見つけると抜いてくる!って言ってたから、多分そうであろう。


…手を見て分かるほどのマニアではナいオレz

ティファニーのアクセ着けてる手だけの写真?あったと思うが、メンバー当て、全外ししたxx



さて、今回のすのちゅーぶ、なんか懐かしい感じ、と思ったのだが、、、

そうか!最近ずっと、ゴハン食べたりドライブしたり、ゆるご褒美企画的なのが多かったからか…!!と、納得したw


高いトコ苦手なしょび、疑心暗鬼になりながら久々に頑張ってマスww


コレまで散々色分けされてきてるのに、こんな発言が飛び出す。

ハィ…???


めめさんまで、こんな発言を。


…オサレYouTuberになれたと思うなよ(毒)!


スタッフさんには、もっとこいう仕事も持ってきて欲しい、と思わされるひと幕w


それスノがゴールデンでゆる企画ナくなっちゃった分、YouTubeは隙をみて、イロイロやって欲しいんじゃけん…!

ってなワケで、よろしくお願いしマス★



さっくんは今回、絶好調♪

運動神経ナいのに、こいうのは大得意!なんだねぇ。

出来る・出来ナいが極端なコやww

体幹激強!で身長はナいから、ブレが少なくて優位、なのかも??


すっかり童心に帰るしょびw

皆が続けてたセリフを忘れ、完全なる5才児★

疲労Maxで、老けるどころか子ども返るww


ちょっと危なくてヒヤヒヤしちゃうが、今回は自然の中でジャージ着てきゃいきゃいしてる企画が楽しかったのデシた〜♪


おまけ。
まだオサレYouTuber(毒)な時点のドライブ中、、、

あべちゃんのレアな発言に、萌え萌えなめめさんw

国宝級のお顔が、溶けちゃってマスよ…!!


こんな優し爽やかな笑顔であべちゃん、、、

しょびのキモいあくびが、生理的にムリやったみたいデスww


画像が限度枚数なのもあってココには載せマセんが、しょびのキモいあくびの様子、観てナい方は、すのちゅーぶでどうぞww



…しょびの変顔、最近強烈なの出してくるのどしたん?


この前のダイビング企画でヘルメットかぶる時のヤツ、アレ結構似顔絵描いてるヒト居て、めちゃファンに刺さってるのがまたオモロかったww



露悪的なトコが魅力なしょび★


美容男子として世に認められ、ボーカルとしても稀なる美声の持ち主なんだから、その路線でフツーにしてても良さそうなモノだが、、、

個性突出集団のスノ内では、そんな小綺麗にしてちゃ埋没してまうのがオソロシいところxx


バランス感覚が優れてるのか、ヘンなコトしたり言ったりしても、オモロいに持ってけるのがスゴいよね★



ジュニア時代に師匠に鍛えられたおかげかの?




…昨晩のスノカラで、どうしても歌詞のアチコチに師匠や元同僚たちへの感謝やエールみたいなモノを感じちゃって、きゅっとなってたゆちこだったのデシた〜。




…ヘンなトコにハナシが着地したw