ハィ〜、この前は早過ぎ、今度は遅過ぎ、誕生日を祝うタイミングがどうかしてるゆちこデスz 


ひーくん、お誕生日おめでとうございます〜vv

なんとなく、あのダンスのセンセ風に呼びたくなるw


誕生日当日は、在宅でお仕事。

いろいろやる時間がナいので、この日は和菓子。

…こなってくると、お供え感が否めナいz


いまだに全貌が見えナい仕事に四苦八苦しつつ、ちと残業して終業。


頭使い過ぎて疲れたが、どうしても歌の練習したくなって急遽いつものカラオケ屋さんへ。

ヒーくんインライは、音取りしながら視聴★

その後、夜中の2時まで目一杯歌ったりマシたよ。

疲れてるのに、最後が1番調子良かったw



んで、ちゃんと誕生日の0:00過ぎに視聴したFCのBD動画。

いきなりしょびがさっくんに謀反を起こすw


あまりに言い過ぎてやいのやいの言われたせいか、新技を繰り出すさっくん@

…躍動感スゴいww


ひーくんって、しがみつくのにちょうどイイのかしらね?たまに見る光景。ラウがぷぅ??

そんな後ろで、またしょびがやらかしてる…!


気付いただてさんのひと睨み。あべちゃんに壁ドンすな!!

ひーくんは、さっくんに何かを奪われているz

体調崩してたみたいだが、ソレとは関係ナさそうw


ふっかさんも、好きが空回りして謎行動連発★

皆さんの、この表情w


最後に襲われるひーくん。

ひーくん、根は乙女なんだから、止めたげて!!

後ろでこじがとんでもナい顔してるで…!


そのこじは、ひーくんに正面からしがみついて腹筋しながらお祝いメッセージ、、、

も、数回で起き上がれナくなるw

…滝沢歌舞伎、早くも忘れたな??

ひーくんの兄感が堪らんvv


ココでちょっとだてあべ挟みマスv

あべちゃんの発言に沸くだてさまw


続いて、今日はお顔がムクムクで、最初にしょびが謝罪スルというハプニングがあったラウv

ひーくんの好きなトコ言っていい?と言いながら、ポージングがさすが★

…このさっくんのずる!は、何に対するずる!なのか??多分、どっちにもヤキモチ妬いてるw


最年少の甘い囁きに、ひーくん照れ///

ココのパワーバランスが絶妙で好き❤️


かわいいと言われると、案外素直に喜ぶコトを熟知してるラウw


でも、喜ばすだけでは終わらせナい。

ついついひーくんにイジワル言っちゃうラウも最高!なのであったww




つづく。