ハ〜ィ!録画整理してたら、見てナい冒険少年があったので、懐かしく見始めたゆちこデス。

…面白かったのに、なんで終わっちゃったんだろうか?
特番とかでも良さそうだケド、聞かんね??

だてさまのロイヤルな素潜り、また見たいvv


んで、続き。

ひーくんの番になったら、急にぎゅっとした面々。

スタッフに、散らばるなと注意されたらしいw


周りに決して流されナいひーくん。

こんな中でも、ちゃんとイイこと言う。


優しい言葉に、ふっかさん感無量w


しかし、急にひーくんが意味深な発言を…。


しっかり者のリーダー、意外にも、天然?!

ひーくんに果敢にツッコむ最年少。

なんなら、ひーくんへのイタズラ大好物よねw

そして、優しくされると弱いふっかさんw

即!婚約成立★

お笑い反射神経がスゴ過ぎて、ひーくんにはもぅこの流れを止められナいのであったw


そんなふっかさんの、32才の抱負は、、、

ファンを始め、皆をギャフンと言わせる、らしい。

ほほぅ、何かやるのだね??CMで匂わせてたアレ、かの??


…ラウたんが何か耐えてる?のが気になるw

めめさんの、釘を刺すような視線??

この前、フライングしちゃったからカナ?



最後はラウ生地に包まれて、よく分からんクリーム役を実演。

ラウに抱きしめられると、また発熱しちゃうんじゃナいかと心配になるんデスけど…!!


最年長と最年少の、この関係性が堪らん★



んでさ、コレFC会員用のサービスだっていうのにさ、カメラに背を向けて、メンバーを笑わせてる回数が多すぎよね@


どんだけメンバーへのサービス精神が豊富やねんxx

(…好きなだけ、ソッチで仲良くやってて欲しいvv)



そうそう、今年も盟友ふっかちゃんからのメッセージ届いてマシたよ??

…ふっかちゃん、ふっかさんの名前を出して、違うイベントの宣伝してる…???



カワイイ顔して油断ならないふっかちゃんに、深い闇を感じて慄くゆちこだったのデシたxx






…ふっかさん、おめでと〜ぅ★