ハィ!この連休は、溜まりに溜まったHDDの録画整理に精を出してたゆちこデスz

今から露出が増えてるから、この夏が不安なんだもの…!!空き容量増やしとかねばxx


さて、昨日はふっかさんのBDインライをリアタイしていたのであるが、、、

あとちょっと、ってトコでiPhoneから見たことナいSOSが発信されとる…!!

んで、一時停止⏸️

その前にも、あんなに寝たのに、ふっかさんの声聴いてるとどうにも眠くなっちゃって、うとうとして録画がブレてた@



んで、BD動画の続き★


めめさんもさ、ふっかさんの期待を高めるだけ高めといて、この仕打ちw

ふっかさん、めっちゃ顔洗って待ってたのにw(…ソレもどうかと思うがz 一体、何を期待してたん??)


続くこじには自ら絡まりに行き、シッカと腰を抱かれるふっかさんv

ヘタにこじに近付くと危険、という見本w


あまりに長いカラミに、周りがヒき、ひーくんとしょびがヤキモチ??


なかなかふっかさんへのメッセージを伝えられナいこじ。こんなセリフで締めちゃってるが、

本気で照れてるのの裏返しなのが皆んなにバレバレで、超絶!カワイイのであったvv



最年長・ふっかさんに対して、最年少のラウ、こんなに大きくなりマシたw

マイクスタンドをギリギリまで延ばす。


そのスタンドを見てさっくん、

この流れは、、、

ラウさくぅ〜⤴︎⤴︎


ラウさくチャンスに積極的なラウ(?)。

さっくん捕まえて、マイクに仕立てるw

しょびも協力。最近メンバー内LOVEに献身的?

大変なコトになっとるz


すっかり成長したラウのメッセージが染みとるふっかさんであったが、

今、ラウが物理的に包んでるのはさっくんなのであったxx


そして、純粋に喜んでるふっかさんに対し、この表情、であるw

スノの団体芸w


ラウのターンが終わっても、マイクスタンドとしての使命を果たし続けようとするさっくん。

…ラウの身長ナいとムリやってz


そんなさっくんの気持ちを慮る、めめさんの天然っぷりw



ボケが大渋滞したママ、まだ続く★