ハィ〜、最近休みの日は、昼まで延々と寝てられるゆちこデスz 

やっぱ、基本夜型なのよね。
休みが続くとついつい夜更かししてまう@


そいや、前回のお祝いは、スノ結成祝いで良かったんじゃん!と、寝る前にようやく気付いたw

5月はいきなりスノイベントが押し寄せてくるから、毎年バタバタしてシマう@


ま、結局この連休中出掛けてナいので、ふっかさんのお祝いも先にしといて大正解★ではあったが🤭

ケーキは今日で完食しマシたw



昨日は寝る前にFCのBD動画も観た♪

…やっぱり新ネタで書くゼ★と思わせといて、あべちゃんの、ふっかさんの扱いがあまりに雑さに、、、


前回のだてさまBDとの落差が激しすぎvと思って、だてあべ案件と相成りマシた〜ww

発音が、だてたまぁ、だったv

嬉しさを顔に出さんように、耐えるだて。

そして、だてあべ派閥のラウに刺さってるw(←勝手に仲間入り)


こじに対しても、この兄者感(久々…!)。

急に出してくるオスみに困惑のこじ★

逆に、、、どんだけだてさまに甘々やねん…!


…てなカンジで、出だしからトリッキーにだてあべるのであったw




一旦話を戻して、毎度毎度の、さっくんの告白タイムからスタート★

今回はマイクスタンド使うワケね?

謎に2人でグルグル回りながらメッセージを伝えるz


しょびは歌を送るも、、、

大人の事情で音声カットw

周りをざわつかせるのヤメて下さいww


そしてあべぇ。

同期の気やすさなのか、ミュージシャン風を履き違えたのか、途中で周りから関さんのモノマネに誘導されて、あっさり流される★

そして皆んな、あべのソレが大好物なのであったw


そしてまたもやだてあべ案件発生…!!

同期も20周年ってコトで、こんな提案をしてみたら、後ろのヒトが過剰に反応してマス???

あべちゃんとの思い出づくりは、オレの特権!とでも言いたげなだてさんの不満顔★

でも、対ふっかさんではドSっぷりを発揮スルあべちゃん。期待させといて、この消極的発言@

…絶対行く気ねぇな。

すると、だてさんの嬉しそうなこの顔!!

…あべぇはどこまでも罪作りなオトコ、なのであったw


すっかりご機嫌なだてさまw

ノリノリで周囲を困惑させるw

今度は、だてさんの元ふろ友・あべちゃんがヤキモチ焼いちゃうのでは?!


ソコにめめさんの質問タイム★

めめさん、ついついだてさんにちょっかい出しちゃうよねw

そして結局、ボケ返されて、困って終わるw


ツッコミ不在のこのやり取りが好き❤️

さすがのこじもツッコめず、素朴な疑問を呈するのみw



…ってなワケで、ふっかさんBD動画前半は、ゆちこにはだいぶ、だてあべなのであった★


後半に続く。