ハィ〜、まだまだ新しい環境に慣れてナいでいるゆちこデス★

何年かぶりのGWも、予定を立てる余裕もナく、あとはずっと平日休みだったから混雑の中出掛けるのもヤんなのであったxx


今日は歌の自主練に行った後、スーパー行ってる途中でふと気付いたのだが、明後日って、ふっかさんの誕生日じゃね!???

しかしワシ、残り3日はウチでおこもりやも知らん…!


…というワケで、急遽!ふっかさん誕生・前々夜祭開催★

カブのミルクスープに、カブとベーコンの和風パスタに、カブとモッツァレラチーズのサラダ。

…何故か、カブづくしww


昨日のノンストップの録画を観ながらいただきマシた〜♪

お祝いが雑でゴメンw


しょびがノンストップに出てたのは、番宣なのねv

…また最近、スノの露出増えてナい??


さっくんの単独出演もちょくちょくあるし。

もぅマッチングの番宣はとっくに終わってるのにね?



あ、今日はふっかさんの日だった!


そいや、舞台も終わっちゃったね〜。

なんにも触れることナく、終わってシマわれたz

コレ、映像化してくれんかの〜…@


はぁ、、、だてさま〜(泣)。


来年はどうするんかなぁ?

同じメンバーでやるのか、違うメンバーでやるのか、気になるところ。

…あべぇの殺陣、好きだったのだがのぅ。



…イヤイヤ、今日はふっかさんよね??


ラウさくとふっかさん★

ラウさくのカップル感vvvv


最近ホント、ラウさくネタが豊富★

そいや、最近レコーディングしてたみたいね♪


ラウの主演映画もあるから、主題歌かなぁ?

ポスター見に行ってきた♪


映画といえば、めめさんの方ももぅクランクアップ、なの??

来年公開、っていうから、まだまだ続くんかと思っておった。不思議なスケジュール感。



…もぅ、ふっかさんネタがキレたz(ゴメン)



先日、久しぶりに生写真購入した〜。

スタト社に変わってから初購入★

パッケージの可愛さが失われとるのが気になる@


しかし、開けてみたらだてあべvで盛り上がるw

…そりゃ、ほとんどがだてあべの写真だからそぅなるでしょうよz


もぅ、キリがナいからあんま買わんようにしよう…!と決意していたのに、あべぇのマフラー姿がツボ過ぎて、同じようなのを買い尽くす始末xx



雑誌とかも、片付かナいし、買うの控えよう…!と思っていたのに、ニトリでカラーボックス買ってセッセと組立て頑張ったら、またスペースが出来ちゃうし、まだまだ買えそうデス…@



というワケで、ふっかさんのお祝いどこ行った??というカンジに、ラウさく経由でだてあべに流れ着きマシたが…、まぁまだ日はあるし、ね??


またFCのBD動画観たら、、、と思ったが、そいやまだだてさまBDの分を書いてナかったコトを思い出してシマった!!



他にも、いろいろ忙しくしてた間に書けてナかっただてあべがいっぱいあったような…。



次になんのネタで書くコトになるのか、、、




自分でも読めナくなってるゆちこだったのデシた〜。