はぁい!今日は犬が居らず、ちょっと寂しいゆちこデスw

早速旅の続き★

次はJA花園さんで、安くてデカいネギやらキャベツやらを購入。実家から戻ったら食べるように処理して冷蔵庫へ。


あとは、ウチに植物欲しかったので、ついでに連れて帰った♪

アタシは花より葉っぱ系が好き❤️

昔、よく分からんで鉢をどんどん大きくしてったらとんでもナいサイズに育っちゃったので、今回は気をつけようと思う…。


そしてとうとう、、、

コレぞ聖地…!!ってトコに到着★

ふっかちゃんは元々スノ関係ナく好きだったので、何もナくたってテンションup♪


なのに、想像を超えてスノ推しが過ぎる@

しかも、過去のコトとしてでナく、今も推してるのが分かって、大変嬉しいのであったw

当時のスノとふっかちゃんv

ふっかさんの写真が絶妙でww


こんなトコや、、、

レジ前にも勢ぞろいw

油断してると見逃しそうな場所にも…w

あべちゃんが楓での食レポ対決で勝利を飾ったコメントまで引用されとる…!!

どうしてもふっか担w


さて、コレをやらねばの!

ふっかちゃんクレーンゲーム、ふっかさんは流石の一発獲りだったが、アタシはこいうの苦手でほとんどやったことナい。


でも、600円で取れるまで何回でもできるっていうから、好きなだけ挑戦じゃ…!!と気軽にやり始めてみたところ、、、

ウソでしょ…??!!ってなくらいアッサリ取れちゃって、何故っ?!とその場に倒れたいくらいだったヨ@


もっと四苦八苦を楽しみたかったのに〜!!!

あまりの拍子抜けに笑いが止まらんxx


んで、散々悩んで厳選してきたグッズたち。

さっくんがふっかさんから戒めに貰った時計がまだ売ってたので、ウチにもお迎えしといたヨw



その後はスノ活関係ナい、お野菜が美味しいレストランで食事して帰宅〜。

野菜ウマ〜!!!



なんとも楽しい小旅行でありマシた♪



さて〜、次はドコ行けるか??


すでに新しい聖地巡礼先を募集中、のゆちこだったのデシた〜vvvv